マンマチャオ木更津真舟店・木更津店 | 日記 | コインランドリーなら、タオルはフワフワです

24時間営業、年中無休。洗濯最短19分で、家事の時間短縮に最適!まずはお試しください

Top >  日記 > コインランドリーなら、タオルはフワフワです

マンマチャオ木更津真舟店・木更津店 の日記

コインランドリーなら、タオルはフワフワです

2016.07.03

今日はとても暑くなりました。   このような日差しも強く暑い日は、洗濯物はあっという間に乾くと思います。   それにも増して、すぐに洗濯物が乾くのがコインランドリー。   マンマチャオ木更津店、 マンマチャオ木更津真舟店の 大型ガス乾燥機なら   20-30分、本当にすぐに乾きます。しかも、タオルは天日干しよりフワフワ。 これは実際にお試しいただければ、実感していただけると思います。   店内はエアコンがありますので、干したり取り込んだりする際に汗だくになることもありません。 日焼けも防げます。   ぜひ、日差しが強く暑い日にも大型ガス乾燥機をご利用ください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  樽小屋  ワンズレンタカー イーアス札幌店  Artエステティック  青葉台駅前眼科  スタジオフィールドオーダー